スポンサーサイト 


びふぉー・あふたー 

昨日の裏ニッキ、意味わかんなかったでしょ?



えー…


人生初めての




デジタルパーマをかけました!


今まで散々かけたいと言い続け
やっと実現したのです。


半年以上もためらった理由。


『髪がストレートすぎるから』


昨日も初めての人に当たったんだけど言われたもん。
「ストレートかけてます?」って。
否定すると「えっ!?地毛なんですか?」とえらく驚かれましたから(笑)


なんで今回頑張ったかというとですね。
髪の長さが中途半端でめちゃくちゃはねるんです。
カーラー要らずの天然外ハネ(笑)


こりゃあいかんぞ、と思い清水の舞台から飛び下りる思いで(←そんなに?笑)
頑張りましたわ。



いやー面白かった☆



デジタルって何すんねん!と思ってたあたしは
かーなーりドッキドキ☆

途中、人間クリスマスツリーになって♪
写メ撮ろうかと思ったくらい。
巻いたロッドにガツガツ線挿されて



挿したところがピカピカ光ってんのよ。
やっぱ写メれば良かったな…


そんでロッド外したら
サザ○さんみたいになってるし(爆)


ちょー笑える!!


結構クリンクリンでしたね。



今ですか??
そうですね・・・



スクティーの南野陽子さんみたいになってますね^^;
めっちゃゴージャスです(?)
↑明日最終回です!観てねvv




ホッホッホ(←何キャラ?)



これがいつまで持つかわかりませんが。
カリスマ(?)曰く「普通のパーマより持ちますんで」



んー
あたしの普通のパーマの持ちって前かけた時



半日だったんですけど・・・
↑不経済。


長く持つとすれば~
1日とかですかね・・・(遠い目)
↑やっぱ不経済。





面白半分、
興味本位でかけたので持たなきゃ持たないで!



ま、証拠だけ残しときます。

ほい↓↓



☆びふぉー☆
20081211100940.jpg
☆あふたー☆
20081211144347.jpg

コメント

久しぶり♪

デジパーかけたんだ~☆
すごいじゃん!!
ホント、かよちゃんの髪の毛って羨ましいくらいのサラッサラだもん。
ストレートヘア以外って想像がつかないから会う時が楽しみ♪

画像見れなかったよ↓↓
携帯からじゃ無理なのかな?

日曜日のコトは後で直メするから待っててね(^O^)/

●あずさちゃん●
コメントありがとう☆

さて、どうだったかな??
これからも巻いて巻いて巻きまくりますよ(??)
↑画像、PCにはバッチリ出てるんだけどね~

今日誰か来た?
愛しのダーリンは来たの?
・・・来なさそうだな・・・
いくら相手があの人でも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

