スポンサーサイト 


温度差ありまくり。 

最近!
と言ってもまだ2日ですが(←こんなんばっかりやな・笑)


Hey!Say!7(JUMPの年下組)のラジオを聴いてましてー



今週ってちぃと涼介なのね。



温度差?がいいのよ。
声の感じもあると思うんだけど

ちぃはちょっと高いじゃない?
涼介はちょっと低いのよ。


テンションもあるのかな。


かみ合ってない感じがとってもかわいいvv(結局ここ☆)




ちぃ「ね、涼介♪」
涼介「・・・あぁ・・・」


みたいな。
ちぃって「涼介」って呼んでんのかな?
雑誌とかは「山ちゃん」じゃない?
↑知らないってステキ☆(?)



内容はともかく(笑)
タメなのよ。この2人。


もぉ、涼介がさぁ、ちぃのこと「オマエ」って言ってんのね。




たまらんやろ!!
注:「オマエ」って言葉にキュン☆とくる女。


メマイしましたね☆(??)



メンバーのT木くん(ご○せんに出てた人)が
「かっこつけたいお年頃」って言ってたけど


実際ちぃもそんなお年頃だからね^^;
↑裕翔もだけど。




涼介の日は必ず聴きたいと思った。
↑限定で。


昨日なんてさぁ、15歳が悩み相談室とかしちゃっててさぁ、
その時の涼介がめっちゃかわいかったのよ(興奮中)





昔キンキくんがやってた枠なので興味のある方はどーぞ(?)


あたしは今夜も聴くぞvv
無事帰れたらですが☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

