スポンサーサイト 


楽しみが増えました☆ 

数日前に言ったこの話の続き。



今日先行電話で


仕事中誰もいないことをいいことに(?)
こっそり電話☆


そのためにいつもより早く出勤して仕事はしといた(^-^;
↑抜かりなし


さぁやるよっ!
定時スタート!

すでに繋がらず…


ひゃああ☆
今まで抜かしてないからどうしても外せない!
意地でも行きたいっ!


数分後、ナビダイヤルに繋がる。
話し中とか止めて~っ!


無事繋がりました。
ただ第一希望はなく当たり障りない日を取りました。


これでSHOCKが取れてたら笑える(笑)
↑あたしの中では取れてないことになってる



最悪当日券、とまで思ってたけど今日の人はあのカレとは違うだろうし(笑)


あ~楽しみっ☆



誰の何かが気になるでしょう?



午後また30分ゲリラUPします♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

