スポンサーサイト 


癖。 

昨日、友に言われた言葉。



「やっぱ関西寄りだよね」

あたしって何でもニオイを嗅ぐ癖があって(笑)
(ついでに言うと何でも触る癖もある^^)


マフラーが欲しいと言い続けてるでしょ??
マフラー見てたらちょっと独特なニオイがしたのね。
そんで嗅いだのよ。



その時言われたの。

その後「クマグスで准くんも嗅いでたから」とも言われた。



・・・そうだったっけ?(忘れてる)




だってしょーがないじゃん!
関西人になりたいんだもん!(??)



でも関西の人がニオイを嗅ぐっていうのは正直知らなかった☆
知らず知らずのうちに関西人に近づいてるのか・も・ねvv(←何?)



そしてちょいちょいアクセントが違うことを指摘され(笑)




あぁ、そうだよ。
どうせ西日本育ちだよ!
今更イントネーション直らないよ!
注:言うほどいじけてないから^^



方言がカワイイって言われたことあるもーん♪♪(←言わせとけ!)





ってそんなにかわいくないか↓↓
ちびっこが喋るとウチの方言もかわいいんだけどね

コメント

方言って可愛いとこもあるからいいんじゃない☆
ひかは方言使ってる人好きだなあー(●∀≦)


マフラーが欲しいのかぁ☆23日、楽しみにしててvv


もしかしたら・・・・・


じゃあ★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

