スポンサーサイト 


THE・妄想。 

最近やった妄想。


ふふっ☆
イタイ子満載なので読みたい人だけどーぞ♪


 ↓ ↓ ↓ ↓



妄想すると体力が激しく消耗するので控えてるんですけど・・・



●『スクティー』最終回を観ていた時に起きた事件●
最後の最後に30年後の設定で
高杉(涼介)・入江(大ちゃん)・吉田(ちぃ)が転校して来た時のセリフを聞いて。


高杉「お父さんがここにはいい先生がいるって言ってたんで」


30年。
設定としてはスーパー中学生がお父さんになり言ってた、ということなんだけど
あたしの頭の中では


「光一がもうすぐ30でしょ?あたしとの子どもが生まれ、それが涼介だとするでしょ?
 ちょうど30年か・・・」



妄想の世界では涼介は光一さんとあたしの間でできた大切な宝物だからvv
↑ホント、イタイ(笑)



●大騒ぎした次の日に観に行く坂本さんの話をしていた時に起きた事件●
友「まーくん、○○ちゃん(←あたしね)のブログ見てたりしてね~」

いやいやいやいや!!


友「こう言ってるから明日行こうか!とかって」

いやいやいやいや!!


ていうか、ホントに見られてたらヤバイってば☆
あたし「で、俺だけじゃなく、光一も?とか??」
友「そうそう」
あたし「それに小山って何だよ!って??」
友「(笑)」



それだけは勘弁してください(??)
↑て、あの回線で見れねーよ、って?(笑)



そんな感じですvv
うわ、ひかないで~ッ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

