スポンサーサイト 


流れ流され 

いつも拍手ありがとうございます☆
その記事がスキな人ってマニアックな気がする(笑)

半年以上前のなのにここ1ヶ月くらいずっと押されてるのよね。



あたしのカレへの愛が素晴らしさ満開だからですか?(勘違い)



あと、いろいろなモノを更新してるんだけど「更新しました報告」するのめんどくさいので(笑)
勝手にチェックしといてちょーだいvv



というのをカーラー巻いたままキーボード打つあたし^^
緩いと夕方4時くらいには巻きが取れちゃって
最近はめっきりコテ巻きです。


なかなかの縦ロールっぷりで(笑)
おかげでホントにファッションが変わりました☆



カワイイのが着たくなる!!



異常なくらいにパステルカラー(ピンク率高し)だもん。





そんなことに流されるような女ではなかったはずなんですけどね・・・





女の子気分ついでに(?)裁縫も復活させないと☆
忙しいのを理由にサボっちゃダメだよね!
↑ブログの内容もどんどん下降気味だし




頑張れあたし♪♪

コメント

可愛いのが好きなんだ☆
まあ、普通かぁo(><)o

コテって髪?
パーマーかけたの?

ごめんねf^_^;
よくわからんのよ。
コテとか・・・・・
女の子って感じがわからないのよ(>_<)
ひかは男っぽい性格だからさー♪


ベストアーティスト見た?
昌行さんの白い上着、ちょー似合ってるよね~★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

