スポンサーサイト 


予想、大きくハズレる(笑) 

またまた同僚と語ってしまいました。



突然カメちゃんのモノマネの話になり
「亀梨くんと赤西くん」の話をする中



同僚「あのホラ!帽子かぶってるコいるじゃない?」


聖を思い出すあたし。

どうやらニット帽のカレらしい・・・

それってつまり、上田さんですか??(だよね?)





ジャニファンだとバレたくないあたしは(どうしてもカミングアウトできない)
「ニット帽??」と一度悩むフリをする(笑)


その後「あぁ!いたかも!!」ととりあえず話を合わす^^;
↑でも名前は言わない(笑)




同僚「あのコが一番影うすい??」


そ・・・うなの?
ごめん、よくわかんない^^;





同僚「カメちゃんって(何故かカメちゃん呼ばわりの同僚)ドラマ出るよね?」
あたし「出るみたいだね~」



2人の予想。
「セレブの後番組?」「バチスタの後じゃない?」



局すら違う(爆)
ごめんね、カメちゃん☆☆
でも火曜日は合ってたよvv(??)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

