スポンサーサイト 


KinKi赤パンフ 

買ったのは11/30。
それから数日具合が悪く約20日放置プレイだったKinKi you第2弾パンフ☆



言いたいことがあるから言わせてvv(笑)




ずんだタオル(笑)がちょっと笑える。
そうそう。
光一さんったら新潟で「仙台」っつったからね。
↑イノッチに続き^^;


だからあたし「タオルがずんだ色(?)だから間違えた?」って思ったもんね♪





個人的には
光一さんがKinKi youTシャツ着て
頭の上(てか後ろ?)で腕クロスして
「ペロ」ってやってる写真!!



かわいいぜ、こんにゃろ~☆



あと、KinKi Kids foreverのフリしてる写真。
(隣は青白いギター弾いてる写真ね)



かわいいぜ、こんにゃろ~☆





第3弾の際には(もうないない!笑)
大分~鹿児島のバス旅行&建さんのBD祝い写真(ボーリング・飲み会)を
載っけてほしいですvv




楽しい移動だったらしいんだもん♪
見たいよね??


まぁ、光一マネが証拠残してない空白の時間があるけど(爆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

