スポンサーサイト 


リーダーのサイトに 

光一さんの名前がっ!


そう聞いたので見に行ってみました。



かなりの長文です。



いいのか?
光一さんの恋愛話。

彼女との微笑ましい(?)エピソードが書かれてます。




…リーダーと光一さんってそこまで仲良かった?




内容は
彼女がお風呂入ってたら光ちゃんが乱入するとか(笑)
光ちゃんが昨日も彼女の仕事の送り迎えしたとか。



あたしの頭の中の妄想光一さんと何ら変わりないじゃん(え?)



その中、最後に〆の言葉として


光ちゃん、○○(あたしの名前)、末永くお幸せに



…ん?

彼女ってあたし?


読みながら
もうなんでリーダーがウチらのこと知ってんのよ!
光一さん、包み隠さず話してるの??
と思ってました。


だからあたしと付き合ってたことになるんだろうね(?)







そんな夢でした☆
リーダーのサイトなんて読んだことないわ^^;




*********************


SHOCK・・・ドキドキしまくってます。
早く全ての結果を知りたいです~↓↓
今のとこ全戦全勝♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

