 


●○2009年SHOCK当落○● 

やっと繋がった・・・





申し込みした自分名義の公演













取れたぁぁぁぁぁぁぁ☆



震えが止まらん(笑)


寒い(爆)






だってだってだって










誕生日公演なんだもんっ!!!!!


ホンマ寒い
寒いゆーか痛い


嬉しくて泣いたし^^;



今までの誕生日公演、3戦3勝
注:仕事休めなくて諦めた年もある。





何があっても誕生日まで生きようと思う(笑)


ありがとう、光ちゃん(←呼んだことないのに興奮してつい…)




光一さんBD(1/1)も自分のBDも一緒に過ごせるなんて2009年、いい1年になると思う!
他の公演も確認しなきゃだけど今ちょっと無理

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

