スポンサーサイト 


せ・せ・せ・せ 

せんたぁ席ぃぃ???




チケ届きました。





第1希望が取れた上に
初!!!


センター席!


今までのJr.の運が何だったんだ?って思うくらい^^;



とある横アリコン(参戦記録参照)と同じだったら



死んでまうやろ~~(@国分太一氏)






そうか、きっとこれは「ママ、いらっしゃい」ってことなんだな(??)







間違いなくオチルな・・・
ウワサではソロ曲作詞したとかだもん(と聞いた)




どーするべ?(?)


はぁ、ウチワ作らなきゃ☆
誰のよりも心こめて作ろう(笑)





PS☆あの野望、実現した方がいいかね?(私信)

コメント

ママさすが!
つうか、参観日だよね?コレ…(笑)


あっ、例のあれ作っちゃいなぁ
うち、参観日行けないから息子のこと頼むよ(?)

●美佐●
コメントありがとう☆

そうかi-190中学最後の参観日か(?)
アレ、作成の方向で行ってるよ。
どう絡ませようかと思ってvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

