スポンサーサイト 


2008.12.20☆クマグス暴走感想文。 

寒いのと眠いのでリアルタイムで確認できない

クマグス。



土曜の朝、仕事行く前にうっとりしながら観るのが習慣となってます(笑)



▼ネタバレになるので隠しておきますね▼





Q.習慣になっていることは?


A.
博⇒毎日行ったお店だけ昼夜問わず日記に記入
健⇒空を見る(井ノ原さんの「ウザイですね~」がスキvv)
剛⇒寝る前と朝起きた時に水を飲む
准⇒活字を読む



最後に答える方向に持ってかれてます、ダーリンvv


昌⇒朝ズバッ!を観ること



井ノ原さんに「何時に起きてるの?」と聞かれ
「6時~6時半に目が覚める」と答える坂本さん。
で、森田さんに「もったいないから番組やりゃーいいじゃん!」
井ノ原さんに「朝ズボッ!」と言われる。
↑井ノ原さんの日課はわからず。




さぁ、ここですよ。
裏に書いたアレは☆





よし!テンションだけで持ってっちゃえ★



【プラン①】(?)
6時に起きる坂本さん。
まず、6チャンをつける。
それからあたしのために朝ごはんを作ってくれて
職場で食べる用の弁当も作ってくれて
「お!そろそろ、アイツ起こさなきゃ」と6時半にあたしを起こしてくれる(笑)




【プラン②】(?)
6時半に目覚めるあたし。
眠い目をこすりながらふと坂本さんを見るとさわやかな笑顔(笑)
「ん~・・・おはよ」と朝の挨拶★(←最近は目覚め悪し)
覚醒してないあたしを起こすため6チャンをつける。
「ヤダ!○ードがいい!!」「いや、み○さんだろ?」とプチ喧嘩(?)





…何か?(笑)
同じ時間帯に起床してるから(?)やらずにはいられなかったんですぅ^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

