スポンサーサイト 


この気持ちを誰に伝えれば? 

こないだうちから裏でひっそりと(?)更新し続けたトニコン★
前回のより規模デカッ(笑)




なんであの人たち(Wみゅーじかるすたぁ☆)こうも日程かぶせるかね(笑)


ことごとく翻弄されてる感が。



SHOCKの合間を縫ってのトニコンになるわけですが(意地でも行く・笑)


このスケジュール、何なの?



てか、何よりもテンション上がった瞬間↓




ウチの地元制覇って関ジャニ∞かっつーの(笑)
ありがたいけど行きづらい。



てゆーか1県、全くはずれた日程ですけど・・・



行きたいよーぉ☆


ウチの地元に足を踏み入れるってことは親に会っていただけ(自主規制)









でも







坂本さん、あたしの誕生日、名古屋ってありえねーよ(笑)
祝ってくれないの?(妄想の世界突入)





そんなら、光一さんに祝ってもらう―――ッ(?)

コメント

かよって誕生日いつ?
前から気になったf^_^;


トニコン、本当にあるんだp(^^)q
行こうかな~☆
でも、まだ迷ってる(-.-;)
もし、ひかが行くことになったら一緒に行かない?

もちろん、日にちがあわなかったら無理にとは言わないからさ♪


まぁ、行くことになったらだけど(*_*)


親にトニコンあるって言ってないし(-.-;)


ところで、メール見た?

その日は大丈夫だよー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

