スポンサーサイト 


しぇるたー♪ 

いつも拍手ありがとうございまぁす♪
やっぱそっち系(?)強いよねvv
そして拍手レス2009★年賀状参戦記録UPしました。
今日したのではないのですでに見てくれてる方もいるかもですが^^





少クラクリスマスSPを観た人から言われたこと。


「♪Shelterって誰の曲?」




どーいうことだろう?
あたしの頭の中は「???」ですよ。
何を今更?って話ですよ。




「え?坂本さん・・・」
「そうなの?」



そうなの?ってどゆこと???



「誰のだと思ったの?」
「まーくんも誰か先輩のを歌ってるのかと思った」




ちょ、待って!



何のために封印してたの?
何のためにアニバで解禁したの?
何のためにメンバー集められたの?(注:井ノ原さんのネタ)


(笑)



確かに後輩が何人か歌ってたけど

そーれーを



坂本さんまで持ち歌風にしてると思われたくないですぅ~☆




知らない人からすると
ア○ダルシアとかジュリ○ットへの手紙とかそういうイメージだったのかね??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

