スポンサーサイト 


大掃除をしていて見つけたもの。 

コレいつ届いたの?


って物が発掘されました。


病んでた時?
忙しかった時?


全く記憶にございません(笑)




というKinKi会報^^;


新潟のことが載ってるくらいだしここ2ヶ月以内だよね。




10月だったらほとんど記憶ないもんね。
家にも居なかったし(笑)




まぁいいや(?)



今更っていうか今だから言えるっていうか。
新潟の帰り。
新幹線停まって帰れないかも、っていう事件もあったし。
(裏ニッキには書いたから知ってる人もいるだろうけど)



あたしが乗ったのは指定席が自由席に変わりの新幹線・・・




そうKinKiくんと同じだったのです。
某ホーム、めっちゃすごかったもん。
↑ファンが動物園のパンダを見る人みたいになってた(??)


光一さんの言ってる「立って帰った人もいただろうね」の
立って帰った人があたしですよ(笑)
乗せてくれるんだったら光一さんの膝の上でも(略)




乗ろうとしていた新幹線が急遽ダイヤの乱れで運休になってやむなくだからね。
わざと同乗したわけではございません★(←一応)




これが新潟の4コ目のミラクルなのでした。



そして。
更に何冊か封を切ってない会報が・・・







あたしって・・・(凹)





※今確認したらスシプリンス(笑)の会報でした。
 まだピンク封筒の会報は開いてません^^;





光一さんの三十路まであと7日っ♪♪

コメント

メリクリー♪
KinKiの会報かぁ☆
見たことないな・・・。


今日はX'masだね♪
今、partyやってます!
いや~、食ったvv


苺の紅茶飲んだよ
おいしかったよ~
ありがとうm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

