スポンサーサイト 


プチ★悪戯。 

井ノ原さんの次の狙いはパクチー!





苦手な坂本くんにあげるらしいが
あたしは苦手じゃないんだな♪




坂本くんへのささやかなイジメ(?)かもしれないが
あたしは食べれちゃうんだな♪



残念でしたー(?)



てかイノなきに坂本くん話結構でるよね。
↑いきなりの「メリークリスマス」とか(笑)



愛されてますね、坂本さん(爆)








あ!!



井ノ原さんへ。
光一さんもキライみたいですよ(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

