スポンサーサイト 


お知らせ~☆ 

重要ッ


▼読みたい人だけどーぞ▼


前々から考えてたことですが。
本日をもってBLOGをやめることにしました。



いろいろあってね~~~・・・



最近の記事は
忙しいのもあり、
めんどくさいのもあり、
大したことも書けなくなり、
レポも満足にUPできなくなり、



・・・書けば書くほど落ち込みそう(笑)




まぁそういうことで決意しました。
飽きっぽいのによく続いたわぁ~☆



ホント今まで読んでくださってありがとうございました!
毎日UPしてたのでさみしくなって普通に明日とか意味なく更新しちゃうかもだけど(え?)
とりあえず、終わりにしたいと思います。



リンク貼ってる方のところには改めてご挨拶に伺いますので
先に気付いたら勝手にリンク外しておいてください(笑)


あと、そのうち裏もやめると思います。
オモテがあっての裏だったから。
↑意外とリンクってた^^;

更新が滞ったら「飽きたな」と思ってやってください(笑)






うーん。
実は今年のアタマくらいからいつやめようか悩んでたんですよねぇ。
150000HITでやめようかとか
創立記念日(?)でやめようかとか・・・


頑張れるとこまで頑張ろうと思って1年ずるずるきちゃいましたが。



ホント、
仲良くしてくださったお友達様。
コメントなどで絡んでくださった皆様。
たまたま流れついて読んでくださった皆様。



ありがとうございました!
感謝☆




万が一どこかでお会いすることがあったら(ないに等しい・笑)
また絡んでやってください☆




来年もめいっぱいジャニりますvv
破産宣告―――!!!!(←こら!)



では!




大阪より。
今夜はTVに映ったらどーしよ、の席ですvv


大変だっ!!











2008.12.31 ☆153☆   *end*  ←ロー○ースケート置いとく?(え?)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●[2008/12/31 20:28]にコメントくださった方へ●
コメントありがとうございました!
そう言ってくださってホント嬉しかったです。
でも実は…コレ…ってことになってるんですよね(笑)
お暇なら探してみてください^^

●[2009/01/01 22:30]にコメントくださった方へ●
お久しぶりです!
コメントありがとうございました☆
同じだったんですね(笑)
お疲れ様でしたぁ!!
ホント実際なかなかね…って話なんですが。
実は!なのです。
ふふふvv

でもこれからもよろしくお願いします☆
お互い頑張りましょう(え?)

お久しぶりです。

こんにちは♪
お久しぶりのコメントで本当にすみません。

今回、かよさんがブログをお辞めになると知ってコメントせずにはいられませんでした。
かよさんのブログは本当にシュウのツボ満載で面白かったですvv
これから先読めないとなると寂しいですが、かよさんがお決めになったコトです。
今まで素敵な内容を有難う御座いましたvv
かよさん、今年もジャニって下さいね!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

