スポンサーサイト 


大阪公演参戦中♪♪ 

気持ちだけね(笑)




仕事も休みだから行けたんだけど
29日、30日はあたしにとってはそんなに魅力がなく(笑)




前ならムリヤリ強行突破してたんだけどねー…
年とったんだね(爆) ←リアルだよ^^;





で、今何してるかというと大掃除第2弾。



ついでに防寒。
チープな防寒です(笑)
ウチと光一さんちと足して2で割ったらちょうどいいんじゃない?ってくらい寒い^^;
てか、光一さんちに転がりこみた(略)





そんなカレも(?)三十路まであと3日。
↑ちなみに裏にUPされる場合は忘れた日(笑)



今回の相方くん(ツヨ風に言うと「パートナー」)の演出はどうなんだろ☆
今年のように『30手前』とかっておもろいことは・・・







いや、本心はやってもらいたいんだけど(笑)
↑愛するが故、ブラックになるvv





あと2日で会えるし『脳内チャワー映像』をすることにします^^
それまで元気残しててねvv




愛も残しててねvv(笑)

コメント

ヤッホー☆
大阪公演もうすぐなんだねvv
むっちゃ楽しんで来てね★
かよがコンサート行く時(?)にひかは旅行でーす☆
ひかは茨城に行きまぁーす♪
かよは大阪だよね?
お互い楽しもうネo(^-^)o


いやー、今年もあと少しだね!
今年はイロイロとありがとうね★
って、またコメントはしに来るけど☆


来年はひかは受験だあ↓↓んで、受験が終わってホッとしたらトニコンだねー★

両親どっちとも、OKしてくれたから確実に行けるよーん♪


んじゃあ、またメール(コメント)しまーす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

