スポンサーサイト 


2008~2009カウントダウン出演者情報! 

ドームですごい情報を入手してしまった!!!!!




いつものヒロシの下で待ち合わせ。
会っていきなり友に言われたもん!



「ごぉくん、カウコン出ないって!」


ええ??
どこ情報ですか??




軽くテンパって即違うごぉファンに電話。
「ちょっと!明日、カウコンにごぉ出ないらしいよ!!」



そりゃあごぉファンもびっくりですよ。
ごめんねいきなり電話して^^;
どうしても直接言いたかったの!








というところで目が覚めました。
…って、ごぉくん1人だけ出ないってどーいうことよ(笑)
ありえないでしょう☆



なんでこんな夢見てるんだろう、あたし^^;
やけにリアルだし。
↑待ち合わせ場所が一番リアル(爆)





明日のカウントダウンin東京ドームの状況は
京セラドームにいるのでわかりませんが
ごぉくんについてわかり次第連絡ください(え?)
中継が入るまで全くわからないのでドキドキしますvv(??)

コメント

思わずカウコンに反応してしまった!
久しぶりにくるとタイミングいいなぁwなんて(笑)

ってかマジで?!
ごぉくんだけってなぜに?!
Vは出るはずなんだけど~
よし、じゃあ確認できたら教えるZE☆

マジ?剛君出ないの?
まぁ、明日見てみないとわかんないけど^^:

●サヤ●
コメントありがとう☆

報告よろしくねvv
ていうかホントあたしの夢って不思議だわぁ・・・
なんでごぉなんだろう??(そこ?笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

