スポンサーサイト 


☆★ホスト仕様★☆ 

相方ちゃんの頼まれ物を買いに出かけました。



そこであたしの大スキなカレがvvv




ホスト仕様でいるじゃないですかぁvvvv

キラキラしすぎてメマイが・・・(笑)









何のこっちゃ?と思われたでしょう。
昨日、NEWSのグッズを買いに東京ドームへ行ったのです。
いや、聞いてたよ。
セレブなチャラ男のことは!
注:小山さん。




グッズ列に並び、近づいたところで
ホストがあたしを狙い撃ってる――――ッ☆




ややややや!
そのはだけ具合。
その茶髪。
そのネクタイのない感じ。






かよちゃん、そーゆー男に弱いっす!(笑)






確実に一発で撃ち抜かれますvv
えへvv





そこで。
あたし「手越くんと小山くんのクリアファイルを1つずつ」










ホストなセレチャラ男に貢いでしまった・・・








もぉ~ダメだよ、けーちゃんッ☆






PS☆身長180㌢突入おめでとうvv やっぱスキvv(←え?)

コメント

おはよう☆
カウコンのやつ夢だっんだ!
ちゃんと記事読んでなくて今読んだら『目が覚めました』って書いてあったわ
いやー、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノした!
かよの夢はリアルだからさ、本当に?って思っちゃう時があるのよ。


ってことで、来年もよろしくネ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

